見出し画像

【団結力の強さ】


こんにちは!丸山怜音です!⭐️

先日フットサルの会場に行き、
足の怪我も完治していないため、
盛り上げ役として参加しました!!

そこで学んだことがあります^_^

【学び】
4チームに分かれ、
チームリーダーが1人決まるのですが、
僕はそのチームリーダーでした!!

プレイはできないものの、
声を出してチームの雰囲気を
最大限盛り上げることはできる!と感じ、
全員の名前を呼びながら、
声を出し続けました!!

その結果僕のチームが優勝したんです🏆

ここで僕は学びがありました!!

能力や実力は勝てなくても、
団結力で勝てる!

ということ^_^

どれだけ上手い人がいたとしても、
その人が個人プレーしているようでは、
勝てないと言うこと!!

参加している中には
全国大会参加している方もいました!

それでも僕のチームは勝ったんです🔥🔥

やはり団結力は大事だと学んだと共に、
コミュニティの力強さも同時に学びました!!

自分が今後仕事をしていく上で、
この学びを生かし、
自分がまずその団結力を作り、
成果を出し続ける人生にします!!

今日はここまで!!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?