見出し画像

【冒険には価値がある】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日はまた日を跨いでしまいました、、
今日はまたまた学びを書きます^_^

【学び】
今日は仕事をしていて、
自分の体験から学びがありました!!

それは
冒険することに成長がある
です!!

今日仕事が終わった時に体感したのは、
やりきった!!成果はないが後悔はない!
など、
ポジティブな気持ちでした^_^

と言うのも、
これをやるのはきつい。
楽して自分を守ろうなどと言う感情から、
行動まで落ちずに、
時間になるまで
ただただ仕事をしている時がありました。

その時と仕事を終わった体感は、
疲れたー。早く休みにならないかな。
このようなマイナスな気持ちです😓

つまり、
冒険しながら仕事をし終わった後の感情と
ただただ仕事をし終わった後の感情では
大きく差があることに気づきました!!

仕事とは別で、
部活でも恋愛でも同じことが言えます^_^
あの時こう伝えればよかった。
あの時こう行動していればよかった。
と思った時に、ポジティブな感情は生まれません😓

だからこそ常に冒険し続けて、
仕事をしていくことにこそ、
価値そのものがあるなと実感しました^_^

今日はここまで!!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?