見出し画像

【自分の癖に価値がある】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日は仕事をしていての気づきを書きます!

【仕事の気づき】
今日の仕事で感じましたが、
自分の癖が見えました。

僕の癖はいいとこばかり見ること!
確かにポジティブでいいことですが、
逆に言えば課題を探すことを
あまりやらないということになります。

終礼のタイミングで、
課題から実際に行動することを決めて、
その行動を伝えるのですが、
課題がわからなさすぎて、
うまく伝えられませんでした。

その際に自分の癖に気づいたんです😳

でもこれはいいこと!

気づいた今から即変える!!

その気づきを即実行し、
自分が変わることで、

必ず成果につながると思います!

だからこそ気づいたことはすぐに変えるべき!

今後も変え続ける自分であります^ - ^

正直自分のマイナスな癖を見るのは嫌です。
でもそこに1番の価値があると感じてます!

周りからもそう思われてるし、
だったら即変えて、
仕事もできて、周りとの関係も良くなり、
全て含めて最高な自分であることが
最高なのだと感じます!

だからこそ実行し続けます!!

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?