見出し画像

【両親は偉大。】


おはようございます!丸山怜音です⭐️

今日は久々に両親と会ったので、
そのことについて書きます!

【両親】
僕がいつも両親に会うたびに感じるのは、
愛されているなと言うこと!

大学から大阪で一人暮らしを始めた僕は、

1人でなんとかするから連絡し過ぎないで欲しい。

元々そう思っていました。

別に嫌いなわけではないんです。
もちろん好きなんです。
ただ心配され過ぎて嫌だと感じてしまう
そんな自分がいました。

でも冷静に考えてみると、
連絡を普段まともに自分から取らずに
困った時にだけ連絡していたら、
そりゃ両親からしたら心配しますよね😓

そんな時でも優しく対応してくれて、
直接会った時には安心した顔で
会えて良かったと安堵する様子を見ると
本当に愛されているなと
いつも実感します!

親は本当に偉大です。

結局どんな時にも
味方してくれます。

否定されると思って言わなかったことも
伝えてみると
自分が思っていたこととは違う答えが
返ってきたことも何度もあります。

もう一度言います。
親は偉大です。

困ったときだけ頼るのではなく、
普段から大事に思われている1人の
子供として、
恩を返していく必要がありますよね^_^

今日はここまで!!

ここまで読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?