見出し画像

【成長するには】


こんばんは!丸山怜音です⭐️

今日は日を跨いでしまいましたが、
投稿します^_^

今日はまたまた学びがありました!

【学び】
成長する人、成長しない人の話で
こだわる点が違うと言う話をよく聞きます!

お笑いコンビのNさんも言われていますが、
成長する人は
スピード、量、質にこだわるが、
成長しない人は
質、量、スピードにこだわるとのこと。

つまり、
何も知識も経験もない人が
100時間熟考して実践しても、
数秒で水の泡になる。

その時間考えるくらいなら、
もっと実践、経験を積み、
質を求めていくことが大事だ
と言うこと👍

スポーツも仕事も恋愛も全て同じだと思います^_^

スピード、量を踏むからこそ、
この過程は必要ない、この過程は必要だと
分かるようになり、
短縮できるようになることで、
効率が上がり質も良くなると言うことです!

自分にこだわりがある人は、
成長しにくいといっても
過言ではないのかもしれませんね🥲

スピード、量、質にこだわり続け、
どんどん成長していくことが、
自分のためにも相手のためにもなるはずです^_^

僕も意識して生活していきます!!

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?