見出し画像

【やり切るからこそ得られる対価!】


こんにちは!
丸山怜音です⭐️

本日も大学時代のことを書きます!

【大学時代】
大学時代、僕はダンスサークルに所属していました!
雰囲気もいい、人もいい、好きなダンス
全て揃い充実したサークル生活でした⭐️

大学での授業の空きコマの時間や、
授業が終わってからは
鏡の前で猛練習!!

周りのことなんて気にもせず、
毎日練習に励みました!!

ダンスにのめり込んでいく中、
サークルの中で1番の親友ができます!
とにかく波長が合う!ずっと笑い合える!
最高の友人ができたんです^_^

この友人ともっと面白いことがしたい!となり、
お笑いやバンド、ダンスを披露する場として
知名度を上げたい、人前で披露したい!と
言う人向けに
200〜300人規模のイベントを開催することになりました!

そのために当日出演したい人、
会場でイベントを見に来たい人を
見つけるために、友人に電話したり
イベントの告知する日々!
予定があって行けない、行きたいけどお金がない、
応援はしてる!!など振られに振られ、
めちゃくちゃ大変でした🤣

死に物狂いでなんとか人を集め、
結果は大盛り上がりの大成功!!✌️
当日は運営していてめちゃくちゃ楽しかった!
しかも参加者からも
めちゃくちゃ楽しかった!との言葉をいただき、
やってよかった!と実感しました!

ここで学んだことは

・やり切ることの大切さ!

これです!

準備してる時はめちゃくちゃしんどかった。
なんでこんなに振られるんや!
その時はめちゃくちゃいやでした。
それでもやり続け、
当日イベントを終えた時には、
振り返ると楽しいに変わってるんです⭐️

部活の練習中はしんどくても、
今振り返ったら
あの頃充実してたなぁと思うのと同じですよね^_^

とにかくやり切る!
これは今でも大事にしています!!

長くなりましたが、
本日はここまで^_^

次回も大学時代のあんなことやこんなことを
書こうと思います!!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?