見出し画像

【スピード、量にこだわる】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日は自分が見た動画の学びを書きます。

【量質転化】
ある有名な動画でスピーチされている方が、
話されておりました!

仕事のできない人は、
質、量、スピードの順番。

仕事のできる人は、その逆で
スピード、量、質の順番と。

この動画を見た時、
自分の不動産時代を振り返ってみたんです!

自分で言うのもなんですが、
1年目の成績はかなり良く、
売り上げ3億8000万をあげていました。

その時の僕は、
売れている先輩よりもとにかく
スピード重視で営業をかけ、
そして誰よりも数に行っていました!

あの人は違うな。
この人は買いそうだな。
など考えずにとにかく1歩目のスピードにこだわり
見込みが出るまでやり続ける!

それを続けていたところ、
目が肥えてきたのか
見込みが出るまでの数が減ってきたんです⭐️

最終的にはその人を見ただけで、
その人の年齢や年収など。
ある程度わかるようになってきたんです!

これすごくないですか🤣

まさに動画の通りだなと!

こだわり強く、
自分の思うままにやるのもすごいと思います。
ただ成果を出すのに対して、
効果的かと問われると、
効果的では無いと感じます!

自分も今後も
スピード、数にこだわり、
質を高めていく
量質転化で仕事していきますね^_^

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?