見出し画像

自分って思ってるほど

暑い日々が続き完全にバテました。
自分は体力があって常に元気ハツラツ!みたいな感じと思っていました。
(実際周りの人からもよくそう言われてその気になっていました。)

ですが先日パタっと1日ほぼ倒れるように寝続ける日がありました。
おや、、、?元気なのに、、?なんて不思議に思っていたら
母から
「貴方は昔からよく寝る子、そして燃費が悪いタイプよ?」
なんて言われてまあびっくり。

まあでも思い返したらそうだった訳なんです。
自分が思ってるほど自分はずっと強くて弱いんだなあと
また学びました。そんな夏が始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?