見出し画像

自分の機嫌とり

最近めちゃくちゃに疲れる日々が続いてました。
本を読んでもダメ。音楽を聞いてもダメ。日記を書いても、
お腹いっぱい食べてもダメ、、、
困っていたので買い物にでかけました。

休みの日は基本家にいるのが好きなのでゆったりでかけたのは久しぶり。
そしたら、コーヒーが飲みたくなって、花を見たくなって買い物がしたくなりました。
「あーなんか久しぶりかも」
そんな思いで自分の”したいこと”の通りに行動してみることに。

そしたら一日中動いていたはずなのに、元気が出ました。
家にいることは好きだけど、それで元気が出るとは限らないんだなあ、、!
自分の機嫌の取り方に新しい発見があった日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?