見出し画像

排活職人の使命

『その人の才能、個性を引き出し、可能性を切り開く』
これが排活職人じゅんの使命

私は子供の頃から
人によって伝え方を変えていました
なぜなら、人によって
受けとり方や考え方が違うから


そして、学校の授業や部活
様々なイベントにおいても
もっと○○な言い方をしたら、、、
もっとこんな風にしたら、、、
もっとその人の力が発揮できるのに、、、
もっと楽しくなるのに、、、

といつも考えていました

それもこれも
家庭環境や部活の顧問が大きく関わっています
当時の私としてはもどかしく
嫌な思い出ですが
この経験、体験があったからこそ
この使命に辿り着いていると確信しています


人は一人として同じ人はいない
みんなダイヤの原石をもっている
しかし人や環境でその原石を輝かせることができない人もいる

せっかくこの世に誕生させてもらったのだから
原石を輝かせて
自分の人生を歩もうではありませんか

排活=デトックス=不要な思い込みや常識をすてて本来の自分を取り戻しましょうよ

本当はどんな人生を送りたいですか?
本来のあなたは、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?