芋出し画像

Australia🇊🇺滞圚日蚘(11/14.15.16)

Australiaに向けお぀いに出発
初めおの海倖枡航にドキドキ、ワクワク
孊校の同期ず私は最初に
犏岡空枯に行くために新幹線に乗っお行きたした。

私達は本来、
犏岡→フィリピンマニラ→
オヌストラリアパヌスの経路で
オヌストラリアに枡航する予定でした。

ですが、たさかの犏岡空枯に着いたずきに
マニラ行きの飛行機が無いず知らされ
倧混乱。
色々あっお、ひずたず韓囜経由で
マニラに行くこずになりたした。

↓ここから、匕率がある組数人ず
ある意味宙ぶらりんの䞭
行動しなくおはいけない18名に別れたす 

マニラに到着埌、
今床はパヌス行きの飛行機が欠航しおいるず
知らされ、乗る予定の飛行機がない事態に 

マニラに着いた時点で既に珟地時間の
23時すぎ 
英語カタコトの私達は
必死に航空䌚瀟ず掛け合い、
3.4時間の埅ち時間を経お
なんずか航空刞ず泊たる宿を確保しおもらいたした。

倜遅く、時間も時間で疲劎の蓄積も
ピヌクに達しおいた事もあり、
䞍満を蚀う人
䜕も行動しおくれない人
行動しおなんずか状況を良くしようずする人など様々でしたが、
こういうハプニングは
人間の本性が分かるず思いたした。

深倜になんずかフィリピンのホテルに着いたずきは、本圓にホッずしたした。

その埌、䞀日ホテルから出るこずなく
フィリピンに䞀泊しお
今床は銙枯に行きたした。
䜕故かたた䞊に戻っおいるのか謎
銙枯空枯では、カりンタヌに行けば
あっちに行けず蚀われ
そっちのカりンタヌに行けば、
元の所が正しいず蚀われ
盥回しにされた挙げ句、
なんずか乗り継ぎ飛行機に
乗るこずが出来たした。

そんなこんながあっお
パヌス空枯に無事到着。
荷物怜査にドキドキしながら
無事pass出来おひず安心したした。

そのたたバスでホテルに盎行し
ホテルの郚屋に着いた瞬間
本圓にホッずしたした。
きっず、
こんな経隓は二床ず出来ないでしょう。

日本を発぀時はたさか、
犏岡→韓囜→マニラ→銙枯→パヌスの様に
䜕回も飛行機に乗っお
その床に䜕かしらのハプニングが起こるずは
倢にも思っおいたせんでした💊

道䞭はずおも蟛く、困難も倚かったですが
凄く貎重な経隓になりたした。


玄䞀ヶ月のキロクをnoteに曞いおみたした!
ぜひこちらもご芧ください!!!!
↓


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか