見出し画像

雨のち爆食

こんにちは。絶です。

今日はとんでもない食欲でした。
気分が落ちた時は、決まって食欲が倍増します。

家に帰って、まずは気分を上げるために「マツケンサンバ」を歌ってみました。
ですが、気分は上がらず。

考えついた先が「食」です。

冷凍パスタをおかずに食パン4枚を食べるという、食パンマンがチビりそうな事をしてしまいました。

そして、とどめのポリンキー5個。

ポリンキーを開封した時は全部食べる勢いでしたが、一つ二つと食べるうちに「もうそろそろやめないと…」と思い、5個で終了しました。

パスタに食パンにポリンキー。
私の胃の中はパーティー状態です。

明日、このパーティー状態を抜け出せることを祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?