見出し画像

いつのまにか占い師になっていたNaomi✴︎キャンベル

愛媛県松山市にある小さな港町三津浜。
商店街から一本南の筋にひっそりと佇む茶舗。
そこは世界旅行が好きで、行った国々の珍な雑貨を買ってきては販売している店だけではなく、当たると評判のタロット占いで、保健室に駆け込んできた人たちの心の何がしを癒したり、その日の気分のスパイスで作るチャイを提供してみたり、唯一無二の洋服を作ってみたり、近所の子供らに懇願され駄菓子も売っている、コンセプトゼロの雑貨屋である。

そのコンセプトゼロの雑貨屋は、夕方になると西から東から子供たちがわちゃわちゃと集い始める。

今日も今日とても、ノルマも締め切りもない不確かな日々の中で生きているわたくし。
Googleマップの茶舗のサイトを整理していたらこんなもの見つけました。

愛媛のよく当たるって評判の占い師&占いの店を集めたサイトッ‼︎

茶舗がっ‼︎

いっ、いつの間にっ‼︎
文章を読むと、よく調べてくれていて丁寧に書かれていました。
それだけでもありがたいのに、占いを生業としてきた方々の中に、数年前から占い始めた新参者が紛れ込ませてもろて〜
恐縮です〜
すんませんです〜
よろしくおねがいしますです〜

今年初めくらいから、占いやチャイなどの案件で吉本芸人を起用した地方ロケが茶舗にやって来ることが多い。
友近ちゃんに聞いたのかな…と思うも、ネットで調べて面白そうな店&人だということやって来ることが多い。

面白そうだったからなんとなく始めたタロット占い。
こんな広がりをみせるなんて。
ちなみに占い講習料は、コロナ時の安倍の給付金10万をそのまま使用。
あの10万がいま大きく実ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)ペロ♪

12月には今治の某企業様が呼んでくれて。
大きくて立派なポスター作ってくれたけど、『占い師』をいっこも感じさせなくて素敵♡

これが某企業の壁に貼られてるww

しかし…
占いばかりが先行して、私が作る自慢の洋服たちがなかなか日の目を見ないので
これをどうにかするしかないっ‼︎

あ!
自分で占えばいいんだっけ(๑˃̵ᴗ˂̵)ペロ♪


袖が鳥の羽みたいだから『パハリートブラウス』
パハリートはスペイン語で小鳥🕊️
アフリカ布で作ったバルーンスカート
コーヒー豆が入った麻袋で。
アドちゃんワッペンが可愛い。
着物でバルーンスカート
着物でスカート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?