カムバック

お久しぶりです。
みんな待たせたね。待ってないか。(不安定な情緒)

まあ、生きているといえば生きています。
社会的には知りませんが。(不安定な情緒再来)

メンヘラムーブはこれくらいにして今日も生き抜きます。
最近は少しお酒を飲みすぎた気がします。
働かずに飲む資格なんてないのに。(不安定な情緒final)

そうですね。でも最近は少しずつ人生が前向きになってきた気はします。
壁のポスターに語りかけ続けて気づけば生涯を終えていたというようなパターンでもいいかとスヌープドッグのポスターに一日中、語りかけていたのですが、
心の中にいるもう一人の僕(遊戯王)が「マジで働け、人と話せ。お前のせいでお袋さんが病みそうだぞ」と告げてきました。その瞬間、僕は「ンンンンンンン、それはダメだミョン。(震え声)」と奮い立ち、壁のスヌープドッグをちぎり捨てました。そして寝ました(解決してないじゃん)。まあ、そのあとちゃんと就活を始めました。そして酒場にモリモリ行くようになりました。(それはいいのかな?楽しいからいいんじゃない?)。お気に入りの店も増えました。今週末も頑張り切ったら、また行こうと思います。

そんな感じです。生きています。応援してください。金銭の支援もお待ちしております。

ではではまた逢う日まで。夢で逢えたら。(DragonAsh)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?