続〜旅人〜

わんばんこ!ウウ、ドカモリ天津麺、●●也さん、呼び方は沢山ありますが、一言で表すと変質者です。みなさん夏をどうお過ごしでしょうか?僕はというとそこそこ楽しんでいます。結婚するための貯金、人に合わせるということをやめてからとても気が楽です。たまに押し寄せる虚無感の延長で絶叫しそうになるくらいですね。まあ絶叫したって僕の声は聞こえませんが。まあまあ今日も朝からお仕事をしていたわけですが、ポケット中からモゾモゾとなにかが出てくるじゃんと取り出すとな、な、な、なんとパンティでした!というのは願望でぱっと見パンティに見える昨日か一昨日に付けていたマスクがありました。少し遅い神様からの誕生日プレゼントかと心躍った自分の甘さを恨みました。ちなみに今日はうんこ8回行きました。またお医者さんに行かなければなりませんね。まあそれはそれとして。

そんな1日を終えて、僕は眠ります。。。なわけないでしょうが、明日休みなんだから。舐めないでくださいよ。まだ二十代ですよ。ほんと。許しませんからね。と早口で反発してしまうほどには元気なので、いま東京に向かっています。何故だか向かっています。理由なんて分かりません。なんらかのカルマを背負ってるかの如く向かいます。そしてお酒を飲みます。面白いことも言えないのに。しかし、思います。こんな人生でもいいと。待っててね新宿のゴールデン街。そして明日は下北沢。おシャナ街。俺はそこで🫵君と飲みたいんだ。なんてね、飲んで古着を買って帰りますよ。大人しく。とはいえ、ワクワクを隠せないのは自分の短所であり長所でもある気がします。素直に感情を出せるうちは出しておこうかなと思います。高校時代の親友といった東京、大学のめちゃ変な親友といった東京、1人で夢を叶えに行って砕け散った東京、悩んだ時全てを忘れさせてくれた東京、不思議で素敵な縁で仲良くしてくださるバーのマスターさんと行った東京、元カノとまた来ようねと言った東京。そんな東京で明日の朝方、うんちを漏らします。漢28歳行ってきます。こんなnoteを読んで下さる優しい皆様の明日が明るいよう心から願います。いつもありがとね。またすぐ書くし、Twitterにも書くからね。ほな一旦解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?