見出し画像

ビジョンを語り合える仲間の貴重さを感じました。

社会人になって初めての休日に学生時代の長期インターンのメンバーで桜を見に行ってきました。
桜の名所に行ったので人が多すぎて嫌になってしまいましたがそれ以外は本当に本当に楽しかったです。
(人混みがあんまり得意ではないです、、汗)
四季を感じることは素晴らしいと思いました。

一緒に行った仲間は自分と同じ業界の企業に入社したメンバーが多く、非常に刺激になる話を多くできました。

「1週間働いてみてどうだった?」
「同期どんな感じ?」
「研修どんなことしてるの?」などなど、、

その中で、話はビジョンの方向に向いていきました。
長期インターンのメンバーの多くは、自分のやりたいことに沿って就職先を決定しており、ビジョンが明確なので聞いていて本当に興味深いです。
自分が考えたことのない視点からの考えや、そういう方向でビジョン実現できるのかとはっとさせられます。

まだ、入社先の同期とはビジョンなどの深い話は何となくしにくいし、ビジョンを語り合える友達・仲間の存在を非常に尊く感じました。
本当に出会いに感謝です。一生大切にします。

P.S.長期インターンのみんなへ

このnoteを見ていてくれるかは分からないけど勝手にメッセージを残しておきます。笑

改めて出会ってくれてありがとう!
オンラインではあったけど長期インターンで一緒に活動できた日々は何物には替え難いものです。
これからは良きライバルとして、そして何よりも良き理解者として共にビジョン追求をしていこう!たぶん悩むこととか辛いこととか多いと思うけど全力で力になりたいし、全力でみんなに頼りたいです。
地方ばらばらで寂しいけれどまた会える日を楽しみにして自分も頑張ります!
これからも刺激し合ってこう!!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?