見出し画像

探偵事務所に相談しにいってみた話①

家庭内暴力のために別居し、現在離婚調停中のプレシングルマザーです。

今回はお世話になると思っていなかった探偵事務所にいってみた話です。

経緯ですが別居後の夫は一旦実家にいると聞いていました。
しかしiCloudで夫の位置情報が共有されたままであったので、深夜に確認していたところ知らないマンションのある地点でとまっていました。
そこから連日みてみると職場とそのマンションの地点を行き来していることがわかりました。職場から近いマンションだったので誰か同僚の家に泊めていただいているのだろうと思っていました。

しかし、ある日amazonのアプリケーションを開いたところ 夫が私のアカウントを使って避妊具を注文し、なぜか夫の勤務先に配送していることがわかりました。

この時点で初めて不倫を確信しました。
毎日寝泊まりしているのも不倫相手の家だと思いました。

怒りもありましたがさらに呆れました。
職場に郵送するなんてしかも共有アカウントで間違えて注文するなんて
コンビニで買えばいいものを・・お安くまとめ買いしたんだ。
馬鹿馬鹿しくて笑えました。


そして情けなかったです。

また郵送されてきた夫のクレジットカード決済明細書も初めて目を通してみたのですが総額10万円ほどの飲食代金と映画館二人分の決済がありました。
さすがに高額で吃驚。

とくに映画館の決済は別居翌日のものでした。
そんな別居後すぐに連絡してついてきてくれる女性って?
もとからの関係じゃないのか、と疑ってしまいます。


ここで証拠をとって今後の交渉に有利になるのではないかと考え、
不倫専門の探偵事務所に相談にいくことにしました。

②に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?