金曜日の一日〜妊娠28週〜

産婦人科の検診に行ってきました🥰🏥

最近むくみがすごいものの(足が象🐘のようとはまさにこのこと‼️笑)、

すくすく育ってくれてるみたいです👶🍀✨ホッ


⁡毎日お仕事に行ってくれる旦那さんに感謝しながら、私も何かできないかと、今SNSワークに挑戦中です😊✨


⁡久しぶりのカフェ☕️でポチポチ作業📲☺️🍀

みなさんにとって良い一日となりますように…☺️🙏💓✨

櫻井詠子公式ライン▶️
https://lin.ee/BhaADWk



※我が子は今日も、お腹の中で、顔を隠しています笑(3ヶ月一緒なエコー写真🤣)
もはや、顔と手がくっついてないか心配です😄笑




SNSワーク#在宅ワーク#スマホ一台で完結
#副業始めたい方 #お金でやりたいことを実現する#子育て#収入増やしたい💰 #HAPPY #♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?