大切にしたい思い

この世を俯瞰してみていくと

なんか切ない思いにからかわれてしまう。

何かがおかしい!!ってわかっていても。

何がおかしいかわからない。

言葉にできない。 悔しい。 そんな思いがわいてくる。

そして、何をしたらいいのかと考えて、

ネットサーフィンしても、本を読んでも、相談しても、

なんか他人事だと思われている気がして、納得できない。

自己肯定本なんか典型的で、、、

「そもそも自分明るく生きていけないし」

みたいな(笑)。

そんな時期ってあるよね。

しかも、こういったことって、人生で何回もやってしまう。

本当に人間は学ばないよなとついつい思ってしまう。

でも、最近気づいたのが...

答えはもう自分の中にあるってこと。

その言葉にできない違和感も、悔しさも、何もかも。

全部大事にして、心の中にしまって生きたらいい。

誰にも気づかれなくていい。伝えられなくてもいいんだよ。

だってその気持ちは自分にしかわからないのだから。

そんな悔しい日々を過ごしていると、

ふとした時に、気が付くもんだ。

「あ、求めていたのって、これだった」って

その時に気づくだろう。

もう自分を傷つける必要なんてないってことに、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?