見出し画像

chatGPT使ってみた。

最初にアカウント登録して山で採れる安全に食べられる山菜の種類について教えてください。と質問してみた。
細かく一つ一つ山菜の種類の特徴を述べてくれた。

その後クエン酸(お酢)は癌治療に有効かどうかを論文形式出教えてくださいと質問してみた。
その後温熱治療は癌細胞を消滅させられるのかを論文形式で教えてくださいと質問してみた。
それらしく答えてくれるもんだ。
私より頭が良いかもしれないwwwww

エンジニアリングについて質問してみた。

凄い。
その後プログラミングについて質問してみた。
私が建築物を見るのが好きなので、建築物をプログラミングでどうやれば作れるのかを質問してみた。


これ使い慣れれば私も少しはスキルが上がるかなと思ったけど規制されてしまうんでしょうか?
どうなることやら。

それとNOTOのすきをありがとうございます。
ネタがあまりないのでどうしようかと迷いがちです。
よろしくお願いします。

それとここに載せてる画像は全てiphoneXで私が撮ったものです。
ディスクトップの画像はスクショです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?