罪深い話

今日の夕飯はそうめんでした




最近そうめんでもお蕎麦でもちょっと良い乾麺を買うのにハマっています




お蕎麦とか八割そばとか更科そばとかそば粉の割合多めが好き




そしてこないだスーパーで乾麺コーナーをウロウロしてたらこんなものを見つけました




買っちゃうよね〜




気づいたら籠の中でした

 



細かい天かすと乾燥薬味が入っているふりかけみたいな感じのやつ




おいしい



しかも100円くらいでした




まじでおすすめ




ストック買いすると見境なくかけそうなので(細かくても天かすは天かすだし)細々と味わっています




あとたぶんだけど、これごはんにかけてもおいしいだろうなって



罪深い…



でも麺用ふりかけをごはんにかけるのは、午後の紅茶を午前中に飲んで前科がついている私にはリスキーすぎるので止めときます



さすがに実刑はいやだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?