夢の話

さっき見た夢の話


数ヶ月前ににじさんじのVTuberとしてデビューしたのにタグ付けや告知を一切してなくて初回放送から全く人が来ない


その後も他のVTuberの方とコラボしたりするのに再生回数が全然伸びなくて次第に配信していかなくなる


数ヶ月(夢の中時空)経って配信のことを思い出し焦る自分


「このままじゃ語部紡になってしまう…!!」って叫んだところで目を覚ましました



しかも実家で撮影してた


なかなかリスキーでは?


語部紡さんを知らない方は検索してみてください



目覚めてすぐ書いてるのでまだベッドの中


起きるか〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?