キレそうな暑さと楽しかった話

暑い



暑すぎる 




今日帰宅したとき部屋の温度計は36度でした




控えめに言ってキレそう…




今から夏を凌げる自信がありません






先日ディズニーランドに行ってきました




コロナが広まる前だから3年ぶりくらい?




ランドだからもっとかな?




まーーーーーーーーーーーーじで楽しかった




夢の国やっぱすごい




何乗っても楽しいし何食べてもおいしかった 




個人的に1番驚いたのがキャラクターたちが街に出てきてくれて一緒に写真を撮れるやつ(伝われ)




以前だったら人気キャラクターは一瞬で取り囲まれて長蛇の列が出来ていたあの撮影会




キャラクターが途中で去ってしまい撮影出来なくてちょっと悲しいあの撮影会





今はコロナ禍もあってキャラクターを円で一定の距離で取り囲み、キャラクターが回りながらポーズを取ってくれるシステムになっていました




コミケのコスプレイヤーを取り囲むカメコみたいでしたし、やってることもほぼそれです




そのおかげで推しキャラのデイジーが過去一ファンサをくれて本当に幸せでした

かわいすぎるやろ(怒)



 

楽しかった




あ、今回の久しぶりのディズニーランド私は一つ学んだことがありました








「ディズニーに行った次の日は仕事は休め。」




夢の国から気持ちが冷めないのもありますが
体力的に次の日はしっっっかり休まないと大変です



本当に大変でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?