筋肉痛の留学生

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。



土曜日。

学校がなければ外に出る理由もない。
それでもご飯をたらふく食べる。

こんなんじゃあいけないと思い、やせるダンスを踊りました。
ホストブラザーもリビングにいたので、ダンスに巻き込みました。
彼☝がリビングで踊ることに抵抗のないお調子者でよかった。
一人で踊るのはいささか恥ずかしいので。

現在、太ももの筋肉痛に悩まされています。

今日中に筋肉痛が来たのだからまだ自分は若いんだと喜ぶこともできますが、痛い。調子乗りすぎた。いきなり19分のやせるダンスは無謀だった。

ゆっくり休もうと思います。

Споки!(おやすみなさいの意のスラングらしい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?