見出し画像

SMAP

こんにちは🌞

SMAPは私にとってかけがえのない存在でした。
毎週月曜日はSMAP×SMAPを母と見るのが日常でした。

しかし、あの騒動でSMAPが解散することになり当たり前だった日常が無くなってしまったのです。

SMAPを好きになったキッカケは母ではありません。
母以上にSMAPのファンだったかもしれません。
心残りがあるとすればSMAPのライブに行ったことがないこと。行きたくてもチケットが取れない、部活動があるといった理由でライブに行けませんでした。

5人での活動は見れなくなってしまったが、それぞれの活動を現在も応援しています。


もちろんSMAP最後のアルバム 25years、MV集のClip !Smap!も購入しました。
SMAP×SMAPでの5人旅は今でも定期的に見ています。
YouTubeでSMAPの動画を見るなど現在もSMAP愛は継続中です。

現在も中居正広さんのMC番組は欠かさず見ています。
新しい地図の「ななにー」、地上波での出演番組も欠かさず見ています。
木村拓哉さんの出演作品も気になって見てしまいます。

個人的に最近嬉しかったのは「まつもtoなかい」での中居正広さんと香取慎吾さんの共演です。SMAPの元メンバーが共演する機会が今後増えてほしいです。

次回の記事ではSMAPへの愛を深掘りしていきたいと思います。
好きな楽曲、各メンバーへの愛など書いていけたらと思います。
楽しみにしていてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?