見出し画像

淡々と

 暮れの約10日間、急遽上京、独身息子のアパート探し、契約、引っ越しをこなし、大晦日の夜に帰宅した。
急遽行ったので、帰りの飛行機は、夜遅い便しか予約出来なかったが、3日前くらいに空席が出て、夕方の便に変更出来た。
大晦日は、前日からの大雪で、欠航便が出たが、私の変更後の便は、飛んだ。変更前の便は欠航した。セーフ。帰ることが出来た。
息子のお正月休みから上京する便は、羽田空港は前日の事故の為、空港閉鎖だったけど、息子は、成田便だったので、予定通り上京出来た。
暮れ押し迫って、いろいろあったけど、全てタイミング良く、整った。
思考の入る隙間も無いくらい、淡々と、体験を、こなすだけでいい✨
と、ミロスの講師のお墨付きをもらった。
こういう感じ✨と、分かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?