見出し画像

幸せ

明日、引っ越しの荷物搬入で、ようやく、ここ半年の激動の嵐の着地点が見えて来ました。
この2週間は、ピークを迎え、とうとう、私は病院にかかり、
安定剤と睡眠薬を処方してもらい、なんとか乗り越えました。

頂点は、
元夫との対面。
公的な場所で、私をサポートしてくださった優しい女性の職員さんのおかげで、
無事、
初めて、私の権利を通す手続きが出来ました。
途中、
私は、不安定になり、慌てて安定剤を飲み、嗚咽することもありましたが、
なんとか終了しました。
すると、元夫は、挨拶もせず、すぐ帰って行きました。

その女性の職員さんは、
これからの新たな人生をスタートして、幸せになってください、
と言ってくださいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?