見出し画像

悲劇のヒロイン

ミロスの対面でのヒヤリングプロジェクトに参加して来ました。
一昨日の関東では、七夕の日。
同じ時間に!表現に関するセミナーがあったので、残念でしたが、
対面でのヒヤリングプロジェクトで、表現することを選びました。

もう、これ以上波乱な人生は嫌だし、
何より、私の波乱な人生を繰り返す、というのを、
子供たちには、絶対、伝授してはいけない!
私は、そのパターンを終わらせるために生まれて来たのだし、、
これを終わらせて、、
さらに、
能力開花する!
と決めたことを、
強く意識しました。

すると、
ヒヤリング講師の前で、
最後の最後に出て来たじぶんの言葉に、、
大笑いして、笑いが止まらないくらいでした。

なんと、
私は、
ずっと、悲劇のヒロインを演じて、皆に可哀想、と、
チヤホヤされたかった!!!
と、
気付きました。

悲劇のヒロインになって、かわいそうと、注目してもらいたくて、
自分で、自分のいろんなドラマを作って来た!と気付いたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?