見出し画像

設計図通り

5月27日のミロスのイベント前日のこと。
前日の夜のお食事会にお誘いを受け、三男も参加したいとのことだったので、申し込みをしてた。
なのに、直前になって、怒りがあるようで、行かない!と言われ、私は困ってアタフタ💦
すると、連絡手段の携帯の電池が10%をきるくらい減っていて、いくら充電しても増えなかった💦
私は常に充電してるので、今までこんなに減ったことは無かった。
自分でも、分かった!
私、こんなにエネルギー切れなんだ!と。
結局、
お食事会直前に三男が現れ、ホッとした。
どこまでも、目の前は、自分の無意識🧬
それに気付いたら、ご褒美?が来る。
この世の仕組みは、例外無く、完璧に、ミロスの設計図通り✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?