見出し画像

平和

今、意識の世界が、すごく動き出していて、正直アップアップ状態💦だった。
そっか、お手上げ状態みたい(><)(><)(><)
ミロスイベントに向けて、あちこちで、
ワクワク、
という言葉が飛び交っている。
ということは、
ミロスの設計図で観ると、
同時に、
ビクビク、ガッカリ、がっくり、があるということ。
それを、視点から同時に観る、と、
どちらもあって、どちらも無い!

とても仲がいいと思ってた次男と三男がここ数年、絶縁状態になって、私としては心痛めてた。
それが、昨日から、2人が尊敬し合うように変化した✨

ここんとこ、目まぐるしく、色んなことが、平和に変化してきてる🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?