見出し画像

変化


ミロスの発見者で、ミロスを体現されたご夫婦からの
誕生日おめでとうメールのお返しに、
私は、ミロスに出会って一年で復縁したことを報告をしました。

その10日後くらいに、、
発見者の方が、突然亡くなりました。

とてもビックリ!しました。

長いお付き合いの方たち、ミロスの講師の方々のショックは、大変なものだったでしょう。

その後、徐々に、
ミロスのメンバーをやめたり、講師の方たちもやめる方がポチポチ出てきました。
私は、やめることは、一切考えませんでしたが、、
東京校で知り合った方たちも、何人もやめてしまいました。

何が起こってるんだろうと、
不思議でした。

それぞれの人のプログラムだということでしょう。

残っている人たち、
新たに入ってくる人たち、
がいて、

今は、ミロスが世に出る
土台がしっかり構築されてきていると思います。

アメリカ、中国の特許を取得して、日本では文科省でも、取り入れられました。
文科省で取り入れられた理由は、いろいろあると思うけど、
私なりに思うのは、
いじめ問題で、にっちもさっちもいかなくなったから、
ミロスで、いじめが無くなった事例がある、という情報に、助けを求めたのでは?
と思う。
子供は、まだ固定観念が邪魔しないで、素直なので、
ミロスの理解が早いそうです。

ミロスは、あらゆる問題解決に対応出来、
私も含めて、実証例が広がっています。

ミロスは、皆知っているのですが、三次元に産まれ落ちた途端、記憶をなくすそうです。
だから、記憶の解除をすればいいだけ!
でも、代々DNAにすり込まれた傷があるから、
ややこしいことになってる!

目の前に見えることを、
ただただ素直に、
あっ、そう!
と、受け取ればいいだけ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?