見出し画像

新次元思考テクノロジー

コロナで、約1年半引きこもっていた後、このままではボケてしまう(笑)と不安になって、
人と会って話す趣味をしようと、英会話教室に通い始めた。
ラッキーなことに、気の合う外国人の先生に出会い、楽しかった❣️
そのうち、同じ趣味のお友達が欲しくなった。
そこの教室に通う方で、気の合う方は?と探していたら、
ある時、気の合う素敵な方に出会い仲良くなって、嬉しかった❣️

最近、担当の先生が帰国するので辞め、そのお友達に相談したいと思っていたら、
なんと、地下鉄でバッタリ✨
さらに、
その直前、私は、お昼に美味しいサンドイッチ屋さんでランチして、何気なく、自分が食べた期間限定の同じものをテイクアウトで買って持ってた。
以前彼女から、新製品の和菓子をいただいてて、何かお返ししたいな、と思ってた。
地下鉄で会った時、速、サンドイッチを渡せて、希望が叶った✨

会いたいと思ったら会えて、
渡したいと思ったら、渡すものを何気に用意出来てて、、
思いどおり✨

これが、新次元思考テクノロジーミロス❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?