見出し画像

でかっ!

上の息子は
3720gで生まれました

陣痛はじまり入院
「5時間後くらいに生まれますよ!」
と、言われたが・・・


分娩所要時間62時間
長かった
長過ぎた
2日と半日
飲まず食わず
ろくに眠れずフラフラ~

骨盤が狭くて出れないのか?
と、途中レントゲン

陣痛の合間を休み休み廊下を歩く(涙)

付き添ってた母上が
苦しむ私をみかねて
「帝王切開してくださーい!!(涙)」

先生「普通分娩でいきましょう!」

えーっ!
私このままで大丈夫?
生きて帰れるかぁぁぁぁ(大げさ)

私のお腹の中に少しでも長く居たかったのかな?
このこの~息子よ!かわいいぞぉ~
とわそんな余裕はないw

点滴、吸引などなど

息子の心音がとまる

不穏な空気の分娩室
先生「お母さん向こうへ行ってください!!」
と、シャーッとカーテン閉められ~

母上
何がはじまるのか?
私に見せられないことなのねぇ~!

カーテンに映る影が地獄絵図
なぜなら先生と看護師さんが私のお腹をエルボー

何とか生まれたが泣かない!
ケツをパンパーン!!

オギャー!泣いたぁぁぁぁ

私も泣いたぁぁぁぁ
ばあさんも泣いたぁぁぁぁ

息子よ!デカイ!
そりゃ中々出られんわなぁ

生んだ後
ヘロヘロなので動けず点滴でベッドに

乳児室の横の部屋だったので廊下から声が聞こえる

並んでる赤ちゃん見ながらみんなキャッキャ言ってる~
羨ましい~
動けないから行けなーい(涙)

すると
「キャーッ!この子デカーイ!」w

ニャーッ!うちの子を笑うでねぇ~!

うちはでっかく生む家系なんじゃー!
(そんなこと聞いたことはないが)


生まれただけで笑いを取る息子

さすがですww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?