見出し画像

【先輩は教えてくれない】新人看護師として働くためのコツ増補版!


こんにちは
ふなやまです


無料版は見ていただけましたでしょうか?

無料版には書ききれなかった内容をこちらに
盛り込んでおります


内容的には無料版の3倍になっています


もし
・あなたが無料版だけではどうしても不安
・もっと知っておきたい

という、とても真面目で勉強熱心なので
あればこちらで学んでいただくことを
おすすめします


新人看護師のときにはどうしても質問しづらかったり
分かったふりをしてしまったりなどなど

わたしもいろいろ痛い目を見てきましたので
わかります


そんな失敗をできるだけ減らしたい。

患者さんとの看護に集中できるように

勉強しておきたいという方は


こちらを手に取っていただくと

もっと学べると思いますよ



この内容は実際に働いた私の経験がふんだんに
入っているので書店で売っているテキストに
書かれていることとは少しずれていることも
あると思います。


でも、それが実際の声だったり
うまくかわす方法になったりするかもしれません


もしよろしければ、私の経験を糧にして
なるべく怒られることの少ない
看護師人生になってくれたら嬉しいです

ダウンロードはこちらから⬇︎



ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?