見出し画像

【ChatGPT】10秒で完成!モールス信号で話そう!

10秒で楽しいモールス信号のやり取りをしましょう。以下の呪文をコピペしてぜひお試しください。日本語だと途中で翻訳が入ってしまいうまくいかないので英語で記入してください。

呪文.1モールス信号を作る

Make it Morse code. 
【お好きな英語の文章】
すぐにできました。

補足:解読の呪文

What does this mean?
【表示されたモールス信号】
yとiを間違っていますがご愛敬。

まとめ

簡単にモールス信号ができました!ぜひSNSで投稿する際などにモールス信号を使って楽しんでみてください。

補足

ここからが本題みたいなものですが、モールス信号ができるということは別の暗号もできるというわけですね……。詳しい方は英語でお試しください。ただいまエニグマ暗号が解読できるか試しています。作成自体はできそうでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?