見出し画像

10代のお母さん

こんばんは!
[ひなの]です!
スキをたくさんいただいてありがとうございます*\0/*
今日は、10代でお母さんになった私の話し
聞いていただけますか>.<
18才で結婚
19才でママ
まだ!みんなは、学生の年ですね!
みんなが 楽し学生生活を送っている時
私は、子育てをしてましたね!
でも、後悔は していません!
子育てを楽しくしてました(θ‿θ)
若いママに なりたかかもしれません!
周りの人は、子供が子供を育てる事が
出来るのかとも言われましたが、
普通に、大きく育ちました!
何で10代だとそんな事を 言われ無いと
いけないの?
じぁあ20代、30代ならいいのか?
それは、違います!
愛情たっぷりすればいいのでは無いですか?
今みたいな虐待何か 無かったと思います!
子供が熱があれば、自分が変わってあげたい
点滴を、打って入れば変わってあげたい
そう思いでただ 隣で見ているしかない
自分は、無力で悲しい😢
そんな気持ちが会った記憶があります😭
そうやって 子育てしてきましたが・・・
子供は、記憶がない 私が話すと
それって 昔の話しでしょうと言って
終わりです(TT)
何か虚しくなりますね!
でも、大変な時の方が 幸せだたのかも
しれません!

皆さんは どうですか?
頑張っている お母さん 今が
一番幸せと感じながら 過ごして
下さい!

つまらない話しを、最後まで読んでいただきありがとうございました(•‿•)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?