見出し画像

夏に聞きたくなる歌

こんにちは!
映画鑑賞と食べる事🍚が大好きな〖ひなの〗です^^
前回はなんと初投稿しちゃいました。
簡単な自己紹介記事を書いてみました✍

好き💘を頂けた事にビックリ(>_<)
フォローして頂けたことにもビックリ!!
Σ(´∀`;)

とても感謝しています。ありがとさうございました。
今回の記事はもうすぐ夏も終わりの季節。

しかしまだ暑い日が、ありますよね🌞
そこで!質問。

暑い日、夏といえば!?

皆様は何を連想されましたか?
色々なことを連想されたと思いますが、
〖ひなの〗のとっておきの〖夏〗をご紹介していこうと思います。

ここから先は

501字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?