見出し画像

失恋のキズは、治らない

こんばんは!
[ひなの]です!スキを、いただいて凄く感謝してます!
ありがとうございます!

今日は、失恋💔した話しを、したいと思います!
彼とは5年お付き合いを、してました!
その彼から 突然お別れを切り出されました!
始めは、何の事言っているのか、頭の中が
真っ白になり 理解ができなかったです!
時間が、経つうちに、少しずつ今の状況が
わかり始めました!
何で!何で!別れ無くてはいけないのか
自分でも答えが、見つから無い?
彼にどうしてなのと、問いかけても
ただ、申し訳無いとしか、言ってくれません!
ずっと一緒いると自分だけが、思っていただけでした!
あ〜!胸が苦しい 悲しい 愛しい
諦めきれない😭
ただ毎日辛い 日々が来る!
頭の中に、楽しかった事だけが 残っている🥲
5年間のあいだ、ケンカする事もなかたのに
なぜ!
疑問だらけだ!
理由も、分からないまま別れますか?
それとも付き合いが長いと、すぐに受け入れますか?
別れるなら、ちゃんとした理由を言って
2人が納得して、分かれる方がいいのでは
ないでしょうか?
まだ彼の事が、好きですね!
でも彼は違います!
心の、傷を、直すのはまだまだ先の様です!
失恋て、残酷です!
だから 恋をしたくないなくなるのでは!
無いでしょうか!
恋をすると、毎日が楽し(ウキウキ)
別れると毎日が楽しくない(涙)
そんな自分が嫌になる😭
だからといって、(クヨクヨ)

しててもいつもの様に、朝が来て又夜が来る
失恋💔傷は、いつになったらなおるかな?
あ〜!どうしても、諦め切れない 😞

自分が嫌になる(ᗒᗩᗕ)
この先又恋が出来る様になるのかな?
それとも 傷つく事が、怖いだったら
もう恋は、しないかな?
失恋💔のキズは、当分治らないと
思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました(╥﹏╥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?