見出し画像

私の中の男と女

いまのわたしに 必要なことは

私の中の 男性性と女性性の統合だった

ずっと 外側ばかりの男女の統合を追いかけていた

けど いま一番にみないといけないのは わたしだ!!

わたしの 男女が 特に男が頑張りすぎて ひとつになりきれていなかったのだ


わたしの 男
おい!こんなに頑張ってるのになんでこっちを向いてくれないんだ!


わたしの 女
頑張らなくても そのままのあなたでいいのよ! こっちにおいで


わたしの 男
いやいや そんなこと言っても頑張ってない僕が行ったところで 君はゲンナリして嫌いになっちゃうでしょ 頑張る僕がかっこいいじゃん


わたしの 女
そんなことないよ わたしは そのままの あなたが好きなの 弱いあなたも 強がりなあなたも カッコつけてるあなたも もちろん本当に強くてカッコいいあなたも ぜんぶだよ ぜんぶ大好きなんだよ だから そんなに頑張らないで もう十分だから 外ばかり見ないでわたしを見て ここにいるよ こっちにおいでよ わたしの胸に飛び込んできてくれれば 今すぐにでも 抱きしめるよ
ほら
おいで!


わたしの 男 ...


わたしの 男 (´•̥ ω •̥` )

わたしの 男
えっ? 頑張らなくても良かったの?

わたしの 女
そうだよ!


わたしの 男 。゚(゚இωஇ゚)゚。


わたしの 男
わかったよ もう頑張るのやめる やっと気づいたよ 僕 ずっと外ばかりみてたね 一番大事な君のこと全然みてなかったね こんな目の前に こんなに近くにいたのにね 頑張ることで君を遠ざけてたんだね 君のこと見えなくなってたよ 僕 頑張るさんばかり追いかけて 頑張るさんとひとつになろうとしてたね 気づかせてくれてありがとう どんなことも受け入れてくれる大きな愛を持った君がやっとみえたよ 今すぐにでも飛び込んでいい?

わたしの 女
もちのろん! おいで!


((* >ω( >ω< *))ぎゅぅ----♡♡♡

こうして わたしのなかの 男性性と女性性は無事に統合を果たしましたとさ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?