自己紹介

はじめまして。
中部地方でサラリーマンをしております、八助と申します。

大阪出身で、妻と二人の子が居てます。現在は妻子を大阪に置いて単身赴任で働いてます。
歳は30代です。


簡単に経歴を申し上げると、大学を卒業後数年間機械系の商社で営業をしておりました。

その後機械系メーカーに転職をして営業を担当後、現在は管理部門に移りバックオフィス業務をしております。

趣味は結構幅広いです。

  • 食べること

  • 読書(漫画含む)

  • 筋トレ

  • スタバ通い

  • 資格勉強

  • お得情報の収集

  • ポイ活

そんな私がnoteを始めようと思った理由は、

  • アウトプット力が鍛えられそう

  • 物事を良く考える力が身に付きそう

  • 自分の考えを誰かに見てもらいたい

  • あわよくば稼ぎたい笑


そんな思いで始めてみました。

これを発信したい!とかそんな考えも無く、見切り発車的に始めており、どんな事を書こうか私自身分かっておりませんが、見ていただいた皆様に少しでも有益な情報を共有できたらなと思ってますので温かく見守っていただけると幸いです!

ここまで読んでくださりありがとうございます。
良ければフォローして下さい。

八助


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?