見出し画像

どれぐらい大きい声で助けを呼べば助けてもらえるんですかね?

「困ったことあったら言って!力になるから!」って言ってくれる人ほど、困っても助けてくれないのなんなんでしょうね。

そこそこ勇気出して助けてほしいと言ってみたんですけど?ってね。
いや、そこは助けてちょうだいよ。わたし困ってますよ?
毎回信じてしまうのですよ。この人は違うはず、この人は助けてくれるはず、必ず裏切られてきたにもかかわらず、信じてしまうのですよ。で、今回も助けてもらえなかったとさ。
これだけ読めば、助けてくれなかった人ドイヒーとなるかもしれませんけどね、違うのですよ。

わたしに問題があることをわたしは知っているのですよ。わたしってドクズなんですよね。クソ人間ですわ。わたしの最低な言動や行動を見て、人々はわたしを助けることをやめるのです。わたしは、人々にとって助けるに値しない存在なのです。お前みたいなゴミクズはそのまま死ねってなもんですわ。ほんで死なずに生きてるから、人々はわたしに腹立つんでしょうね。

助けとくれよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?