iPad2台持ちは有りですかね

iPad miniに興味津々なのである。
12.9inproを持っているのに。

Proの用途は主に「お絵描き」用だ。
いつでもどこでも描けるので手放せない相棒になっている。
のだが!
半日ガッツリ使うと電池切れで、外出先で使うことが多い自分にとっては心許ないのだ。
しかも、最近では、noteのための文章作成とか、Kindleでの読書とか、使いたい場面で気兼ねなく使えない。

macbookがあるではないか!

重い!
Penが使えない。
これはこれで、全く用途が異なってくる。

贅沢なのは重々承知なのだが、iPad miniがあったら今までの不満を全て解消できると思っている。

林檎の魔力に取り憑かれている、今日この頃である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?