見出し画像

恵比寿 ラーメンブログ④

4 九十九ラーメン
チーズラーメン
麺 ⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎
スープ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎

チーズラーメンなんて、私の好みとは真反対の店になぜ来てしまったのでしょうか?でも、チーズって意外とラーメンと合うという事実に気づけた日でした。チーズに豚骨味噌がいい感じに絡んで予想を遥かに超える美味しさだった。あと、あれだけ豪華な感じで1030円なのは具材の割にコスパ良しって感じ。あと、絶対に太るけどここのスープは飲み干す以外選択肢はない。それが目的で来たと言っても、過言ではないぐらいスープがうまい。ただ、駅から歩道橋を渡らないと来れない場所にあるので、それを踏まえると一回でいいかなって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?