見出し画像

友達(?)

noteは日記感覚で使っても良いのでしょうか
ま、使うんですが……

今日は心に引っかかってることがあります。
後悔という言葉が1番合うとは思うんですが、

僕は学校帰りに目が合えば「ばいばい」と言ったり、手を振ったりし合う子が居ます。
ですが今日はチャリ小屋で目が合ったけど「ばいばい」と言えませんでした。その子も言わなかったので僕は少し進んで見ていましたが、こちらを向く気配がなく友達を待たせるのも悪いと思い今日はそのまま帰ってしまいました。

なぜチャリ小屋で「ばいばい」や手を振ったり出来なかったんでしょう……
土曜日にあった学校ではちゃんと挨拶が出来たのに…


因みに画像の絵は
鉛筆、マーカーペン、ボールペンの3種類を使って描きました。
まだまだ改善の余地があるので成長していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?