見出し画像

涙の太陽

写真は 涙の太陽を 歌っていた エミージャクソンさんと、涙の太陽 安西まりあさんは日本語でカバーしていました。今から30年ほど前です。
芸能界の裏話いろいろしてくれて、フレンドリーで
いまでも、Facebookで友達に なってくれたので
エミーさんは 今でも、いろいろ活動されてるようです。

最近、鬱状態がひどい中
ふと、エミーさんの事、思い出して 投稿してみました。

最後まで、歌い続けるでしょう。憧れる人生です。
好きな事を
やり通すって、難しい
人生思うようには ならない
ものですね。
今日も ダラダラ 好きな曲きいて、過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?