見出し画像

キャットタワー

入ってますが、すぐ出ます
なんのために買ったのか
キャットタワーより、タンスの上が お気に入り
本当に 癖の強い猫です。

今日は 1時間くらい
ドライブして、買い出しして
義父の施設へ
糖尿、血圧、胃癌で全摘出した 胃の事考え、オヤツを
買うのも考えます。
だから あまり塩辛いものは
避けて、いろいろ買って
施設の人に 渡して 毎日少しづつ、あげて貰う
義父に 直接渡してしまうと
レジ袋いっぱいの お菓子やヨーグルト、ジュース
3日くらいで食べちゃう
認知症は 食べた事わすれちゃうからね。
胃も無いのに 体に悪いよ
でも、施設の人には言わず
夫に、腹へってしょうがないと、電話が来るのです。

私の両親は 認知症も、内臓の病気は無い、腰痛いとか
膝痛いとか、それくらい
弟と二世帯だから 安心です。
そんな事言ってるが
私も、夫も今年は還暦だ
夫は 血圧高いから薬飲んで
私は 鬱と、アレルギーの薬飲んで…年取ると 薬が増えますね 笑
ニャンコも年寄りだしね
みんなで笑って暮らせると
いいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?