見出し画像

診断結果

昨日は伊達まで行って来ました。片道3時間近くかかり
拷問みたいな時間でした。
お天気は良く やっと上着無しで歩けましたが
道の駅で やっとのびのび
景色でも見えたら 助手席も
耐えられるんですがね…

病院での心臓の診断
どうやら私の血管は
どこも普通より細いらしい
いつも採血も何度も針を刺され 痛い思いをするのです。
更年期で、ホルモンのバランスが乱れて 悪玉コレステロール値が高いと…
頻脈を抑える薬と コレステロール値を下げる薬を貰い
帰って来ました。
歳とると いろんな事が
起きますね
夫も高血圧、糖尿病で
2人とも薬に 頼る生活です
歳とったね と、2人で
笑いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?