リク【読まなくても大丈夫👍】だから恋愛が、できない。


こんばんは☺リクです…😳💦

なんだかこうして、私が、ノートを書くこと自体1週間ぶりぐらいですね😊

【注意】引き返すなら今のうち。

この記事はリク(身体の持ち主)の○癖についてガッツリ書きます。
そういうのに興味がない方、苦手な方は、ここで回れ右(ご帰宅)のほうをよろしくお願いします🙇⤵️
大丈夫という方はここから先は、「自己責任」でお願いします🙇⤵️
(途中で、気持ち悪くなった方もその時点で「ご帰宅」をおすすめします。)



本題に入ります。

私が、なぜ恋愛できないと思うのか…?

私が、恋愛できない理由…

●一人が、好きだから。

●やっぱり○癖が、特殊だから。

●理想が高過ぎる(←どこから目線だよ。) 


の3つ。(多分。)

炎上案件かもしれない…【読まなくていい。というか誰得?】 もし恋愛するなら リクの○癖とタイプ

私の○癖とタイプは…
(※現在、気分のベクトル(方向性)か女性の気分なの付き合う人が、男性の場合で書きますね😃)
(※私はパートナーが、いたことはありません)

●女装して欲しい。

●格好よくあって欲しい。

●包容力が、あって欲しい。

●たくさん褒めて欲しい。

●一人の時間を確保させて欲しい。
(リクが)

●一途の人がいい。

●優しい人が、いい。

●イケメンが、いい。
ぐらい?

今のところ恋愛するつもりはない。

私はいろいろ書いたけど恋愛するつもりは一切
ありません。

じゃあなんで書いたの?


こういうことを書いたことがなかったから。
(気になっている人が、いるのかな…?と思って)
気にしてる人なんていないよね…😳💦
ごめん。

イマジナリ-フレンドで、恋愛沙汰ッてある…?

ありません。
(私はあきらさんに好きって言われたことあるけど…)

好きって言われた相手になんて返したことある…?


リアルな人には…

「友達」としかみられないから付き合えないけど、これからもよき友人で、いてね。
それから「思わせ振り」な態度とってしまっていたらごめんね。ってお伝えしました。

イマジナリ-フレンド

まず真面目な声のトーンで、「女装できる?」って聞く。
(できないのを知ってて、それをできるくらいあきらめられないくらい好きなのかを知りたいから。)

でもこの関係を崩したくないという風に伝えたことはある。
(性格悪いぞ。)

必然なのか、偶然なのか…

私が、好きになった人は、だいたい「結婚されている」「すでに付き合っている」「相手にすでに好きな人が、いる(私じゃない)。」なので、私は素直に恋愛が、できません。

出会い廚ではありません。
付き合ってくれアピールではありません。
ネタとして書いてます。

強調しときます。

最後に…

私の性格の悪さが、もろ見えの記事だったと思う。
なのでフォロワーを降りることをおすすめします🙇⤵️
読んでいる人も私に失望したことでしょ…

それでも「読んでくれたり」「フォロワーさん」でいてくれる貴方は、すごく優しい人。
ありがとう。

またね。
(消えません)

話している人

リク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?