【全員で、話してる】そういう概念のあるのか…


12月だねぇエヘヘ(*´∀`)♪

こんばんは🌙😃❗
しおりだよ(oゝД・)b
しおりはね…✨
クリスマスがね、楽しみなんだ✨
(へぇ😃💡⤴️
クリスマスっていう概念あるんだねぇ…
 リク)
(あります 柚稀(ゆすぎ))
しおりは、しおりたちのお家(館)の飾り付け頑張ったよ✨
しおりえらい?
(うん☺️
えらいよ リク)

(ちょっと待った‼️ あきら)


空想世界(僕たちの場合)について
解説させてください。

(しばしあきらに代わります)

まず、僕たちの世界(空想)にも
季節感はあります。

なのでクリスマスという概念も存在します。
他のイマジナリーフレンド持ちの方は分かりませんが…😳💦
多分、パラレルワールド的な?

他のイマジナリ-フレンド持ちの方のご意見もお聞きしたいです…‼️
(コメントにご意見お願いします🙇⤵️
)
以上、解説でした。
失礼しました。 あきら

へぇ😃💡⤴️
そうなんだね😃
空想世界のことは何も知らない…😵💦 リク

さすがです。
あきらさん…
僕はまだまだ勉強が、足りない…
柚稀(ゆすぎ)

いやいや最初はそんなもんだし、
僕も勉強したわけじゃないし、
僕の頭の中の物を垂れ流しにしてるだけだから…
柚稀のほうがいろいろと要領いいよ。
自信持って✊‼️

あきら

しおり…🥺
お話していい…?🥺
しおり

ごめん😢💨💨
お話していいよ👍
あきら

ずっと待っててえらかったね( *´д)/(´д`、)
ごめんね僕たちのお話が、長くなっちゃって…
柚稀(ゆすぎ)

しおりお話する😄

しおりはクリスマスケーキが、食べたい…✨

しおりは、クリスマスにケーキ食べたいよ✨
読んでる人はクリスマスにケーキ食べるの?
しおりはもっと読んでいる人のお話聞きたいの…🥺
しおり、ワガママかもしれない…😵💦
ごめんなさい😣🙇⤵️

だから仲良くしたいのにしおり嫌われちゃうのかな…🥺?

大丈夫だよ😃
しおりちゃん嫌われてないよ😃
いままで関わった人(しおりちゃんが、最初に関わった人以外)は、しおりちゃんのこと、私たちのこと嫌ってないと思うよ👍
大丈夫だよ( *´д)/(´д`、)
ちょっとしおりちゃんつらい?

シエル

ううん…🥺
大丈夫👍
しおりこれを読んでる人とどうしてもお話してみたくて…
でも、読んでる人みんなが、いやいや(苦手)かなぁ…って思って…🥺

しおり

しおりちゃんが、辛くないならよかった
( *´д)/(´д`、)
シエル

最後に…


読んでくれてる人ありがとう😆💕✨
しおりね、りーちゃ(リク)と同じような人とお話してみたいな…って思うの…🥺
でもしおりのワガママだったらごめんなさい😣🙇⤵️
読んでくれた人やさしい😊
ありがとう😆💕✨

代筆:リク
話している人:全員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?