【全員】【読者参加型?】イマジナリ-フレンドたちによるクリスマス会




リクです。
相変わらず声だけですが、
私もクリスマス会(本日2回目)参加しようと思います。

あっ‼️
りーちゃ(リク)来た‼️
ねぇねぇ…
他の人ご招待できない…?
しおり


ごめんね😢💨💨
他の人は招待できないんだ…
しおりさんたちがまた傷ついて欲しくないんだ…
リク

そっか…🥺
しおり、仲良くなった人とクリスマス会したかったな…🥺
(ちょっといじける(≧ヘ≦ ))
しおり

でも読んでる人も参加できるような感じで、書くから、それで許してくれる…🥺?
リク

お花見は…?
しおり

うーん…
ちょっと考えるね…?
リク

しおり、ワガママ言ってる気がする…🥺
ごめんりーちゃ(リク)…🥺
しおり

ううん大丈夫だよ…?
しおりさんの気持ちはわかるし、
とりあえず考えるね…?
リク

でも読んでる人も参加だから、
大丈夫だよ(U´・ェ・)
しおりりーちゃ(リク)大好き…✨
しおり


そういえばリクはもうケーキ食べた?

シエル

うん(*-ω-)
プリン食べた。
リク

そうなのね…✨
じゃあゆっくり楽しんで…☺️
シエル


あっ…リク
もうご飯食べたのかな?
あきら

食べたよ👍
リク

そっか…✨
僕も食べたから…
みんなで、今からケーキ食べるんだ…☺️
あきら

日を改めて
ケーキみんなで、食べよう🎵
リク

うん☺
そうだね😃
あきら

そういえば、ゆすぎさんは?
リク

ゆすぎはね…?
今呼んでくる…
あきら

(しばらくして)
ゆすぎ…です

…‼️
リク…さん
ゆすぎ

今からみんなケーキ食べるんだって…✨
リク

ロールケーキ食べたい…です
ゆすぎ

ロールケーキあるよ。
あきら

みんな食べよう…?
しおり

ケーキにろうそく🕯️を立て
あわてんぼうのサンタクロース歌ってる
みんな

いただきます‼️
みんな

プレゼントは……?
リク

明日(25日)ね?
サンタさんがくるんだって😃
プレゼント楽しみ☺
しおり

じゃあプレゼント開封の儀は「明日」だね😃
リク

早く寝なきゃね❗
シエル

しおりはりーちゃが来てくれて嬉しい🎵😍🎵
しおり

僕…もです😃
ゆすぎ

来年はプレゼント交換会するか…
でも…仲良くさせていただいている方
(フォロワーさんともっと仲良くしたいな…✨
クリスマス会に文面だけでも招待できたら、
しおりは喜んでくれるだろうか?)
あきら

喜んでくれるよ👍
リク

最後に

しおりさんは普段、良くしてくださるフォロワーさんだったり、読者さんだったりと一緒にお花見をしたいみたいです。
(私(リク)が、ワガママですね…)

これを読んでクリスマス会に参加した気分になっていただいたらすごく幸いです。
(すごくつたない文章で、ご不便をおかけしたと思います。
申し訳ありません🙇⤵️)

これを読んでクリスマス会に参加してくださった皆さまありがとうございました🙇⤵️
心より感謝申し上げます。

次回こんな感じで、投稿するのは「お花見」か「元日」か「初詣」だと思います。
またつたない文章にはなってしまうかと思いますが、よろしくお願いいたします。

明日もノート更新します。
ではおやすみなさい。

話している人:全員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?